赤坂ウェイタワーズビル 6階

掲載されている全物件の仲介手数料は無料です

コメント

赤坂WAY TOWRESビルは駅直結「国際赤坂ビル」に隣接しています。

 

ガラスウォールの外観がスタイリッシュでインパクトがありました。1階には、お店の入口に木材を採用した和食店が入居しており、上層階の外観とは違う雰囲気でギャップがあり、とても印象に残りました。

 

玄関廻りには石材(御影石)を採用しており、高級感も漂っています。入口前の贅沢に空いているスペースに、コンクリートの壁があり、英語で「WAY TOWERS」と物件名のみが掲げられていて、これも凄くお洒落でした。

 

このエリアの交通利便性や、お店の多さは言うまでもなく、賑わいや活気のある街ですが、物件の前の道路は、外堀通りから1本だけ中に入った道路で、車通りが少なくとても静かです。

 

室内は、ほぼ正方形の形状をしています。エレベーターからダイレクトで入室するタイプですが、エレベーター自体の向きや配置が考えられており、間仕切りや目隠しがしやすいように配慮された設計をしています。

 

前面道路側が、窓になっていてバルコニーもあり、明るく快適なオフィス空間をデザインすることが可能です。

周辺の類似物件(面積上下5坪・坪単価上下3,000円)